ここから本文です

18禁ゲームが全年齢対象で再販される時に

アバター

ID非公開さん

2019/11/1123:13:07

18禁ゲームが全年齢対象で再販される時に

声優が全員変更になる現象って、
結局18禁ゲームに出演する時は裏名義を使っていただけで、声優本人自体は変わってないですよね?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwq********さん

2019/11/1123:30:44

本当に声優を変えるパターンと
同じ人が名義だけを変えるパターンがあります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/11/1412:50:35

裏名を使っても声で、ばれますよね。表の声も裏名の声も殆ど一緒ですからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

変わる場合と変わらない場合がある。

基本はあなたの言う通りだよ。

でも表で健全化となって
山ほど売りたいなら、
変わることもあって当たり前。