ここから本文です

一時間半かけて亜細亜大学に通うのと30分かけて関東学院大学に通うのなら、普通関...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1200:04:48

一時間半かけて亜細亜大学に通うのと30分かけて関東学院大学に通うのなら、普通関東学院大学にしますよね?

友達二人とも亜細亜大学にすると言うのですが僕はおかしいのでしょうか。偏差値や評判、就職の良さで選んでも関東学院大学ですよね?

閲覧数:
485
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2019/11/1307:17:10

>一時間半かけて亜細亜大学に通うのと30分かけて関東学院大学に通うのなら

行けないでしょ。だって、武蔵境だよ。

関東学院から30分?ってことは八景駅から徒歩15分ってことなんで文庫とか京急富岡とかそのへんに住んでるってことです。

その辺から亜細亜大に通学できるか。

結論から言います。できません。通学時間は片道3時間になります。

徒歩の時間忘れてたぜというのならもうちょっと都心よりになるけどそれでも横浜駅周辺です。すると渋谷まで行ってそこから吉祥寺まで行ってさらに中央線で2駅行ってさらに徒歩15分です。通学時間2時間30分です。

お前さ、うそ書いてるだろ?

基本神奈川県民は相模原地区以外亜細亜大って志願しないんですよ。遠すぎて。基本東海大学と関東学院のどちらかを選ぶ究極の選択ですよ。じゃなかったら神奈川県立高校生の40%が横浜国立、神奈川、東海、関東学院の4校に集中しません。

君の書いてることは距離的に100%嘘なのね。

子どもでも嘘がばれる質問を知恵袋に出すなと言いたい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/16 10:39:10

回答ありがとうございます。
関東学院大学が一時間以上かかるとは思いませんでした。神奈川県民なのに残念です。それなら一時間半掛かっても亜細亜大学の方が良いですよね。

「亜細亜大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2019/11/1223:31:13

俺も関東学院にするぜ。
関東学院なめんな。

idh********さん

2019/11/1200:17:49

高校の学年一番のかわい子ちゃんが亜大行くならそれもありだけど、まあ、関東でもっとかわいい子見つける方が理にかなっているように思えるな

tok********さん

2019/11/1200:06:37

大学で何をしたいか次第です。