ここから本文です

好きな宝石は何ですか?

美由紀さん

2019/11/1200:06:22

好きな宝石は何ですか?

スワロフスキー,ムーンストーン,宝石,ジルコニア,エメラルド,オパール,一時期幾つか

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鉛筆さん

2019/11/1200:44:52

ルビーとエメラルド♪

一時期幾つか集めてみたけど。。。。
別にキラキラしていれば満足 できると思えたので
スワロスキーで十分

こういう物って収集にキリがないしね。

質問した人からのコメント

2019/11/18 20:47:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1214:54:47

sm_********さん

2019/11/1212:40:57

真珠とオパールです。

他にもブルーやグリーン系の色石は基本的に好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あさみ乃さん

2019/11/1208:13:05

ムーンストーンですかね。

キラキラ系は、ジルコニアやスワロフスキーで代用できるといえば出来てしまうけれど、ムーンストーンの美しいシラー(光)は石固有だと思うので。
あと、強度もそこそこあるので扱いやすいです。