ここから本文です

彼氏の頬の毛を抜くと、毛穴から血が少し出ます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1901:00:03

彼氏の頬の毛を抜くと、毛穴から血が少し出ます。

なぜでしょうか?

閲覧数:
794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

編集あり2019/11/1901:14:43

無理矢理引っ張ると血が出ます。

男性の髭は濃く太いものが多いですから、無理に引っ張れば毛穴が傷つきます。

少しの間血は止まりませんが、消毒をして、もう二度と無理矢理引っ張らないであげて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/11/1907:31:34

毛に栄養を送る血管が付いてますから抜けば、血管が破れ出血する。