ここから本文です

三日前に夜釣りに行きました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1202:10:29

三日前に夜釣りに行きました。

帰りに防波堤の壁をライトで照らしていると、底に30cmくらいのガシラが見えました。
そこは釣り人がまったく来ない場所てす。
明日にでも行けば同じ場所にいる事はありますかね?

補足今日行ってきましたが目当てのガシラは釣れませんでした。
キビレが釣れただけでしたわ。

閲覧数:
582
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロンさん

2019/11/1202:19:20

全く同じ場所にはいないとは思いますが、その辺りが穴場な可能性は高いかもしれません。ワームなりエサなりで釣りをしてみる価値はありです。
それなりに釣れるようであれば、メバルはもちろん、他の魚にも居心地のいいポイントかもしれないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1202:32:16

    なるほど。そういえば大きなタカノハも見ました。行ってみます。
    ちなみに僕の地元は本めばるの、生息はほとんど確認されてなくて。
    タカノハも一緒に狙うのでエビでやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdr********さん

2019/11/1207:36:31

本メバルがいないという事は土佐かな?
明るいうちに行って釣り人がいない理由も探っておいた方がイイですよ。