ここから本文です

NHKのBSで放送されているグレートトラバースのカメラマンって凄くないですか?

chyabusawaieさん

2019/11/1207:32:53

NHKのBSで放送されているグレートトラバースのカメラマンって凄くないですか?

私は、この番組を当初から視聴している者ですが、現在300名山に挑戦している田中陽希さんの様子を不定期に放送しています。
中には、幅30cmにも満たない場所を跨いで前進するシーンなども映し出されています。
勿論、一般登山者のコースタイムの半分以下の時間で登頂してしまう田中さんもすごい人だと思うのですが、それに帯同してカメラ撮影をしている人はもっと凄いと思うようになりました。
ちょと足を滑らせたらあの世行きのような場所もカメラ片手に撮影しているシーンを想像すると本当に凄いとおもいませんか?

閲覧数:
185
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/11/1423:07:57

凄いというか、一流の登山家なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/11/1617:22:40

山の上じゃ、「田中陽気は怪しいけど、車で移動していないか、荷物は新聞紙丸めた奴じゃ無いか??でもカメラマンは凄い」と話題になります。

pio********さん

2019/11/1406:50:48

それが、ピオレドール賞をとった平出和也さんでは。

tos********さん

2019/11/1218:24:19

あのカメラマンは
田中陽希さん以上のポテンシャル
持ってます。
最高です。

mlk********さん

2019/11/1210:18:33

そう思います。

ajy********さん

2019/11/1208:31:29

はい、凄いですし、そういう方々が撮影なさっています。