ここから本文です

究極のコケ知らずは 水換えより効果はあるんでしょうか? これを入れれば水換...

ujv********さん

2019/11/1208:27:58

究極のコケ知らずは
水換えより効果はあるんでしょうか?

これを入れれば水換えは不要ですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2019/11/1212:32:35

そんなものがあったらみんな使っとるわ

使ってないということはそういうこと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2019/11/1220:13:22

色々商品ありますが、そんな甘い話はないでしょうね。全てが上手く行くなら、海水魚とかも苦労しないと思いますよ。

psy********さん

2019/11/1209:45:12

「水換え不要」と謳っている商品は飼育環境によっては効果ないです。

キレイな状態を維持するには、結局は環境に合わせて手間暇掛けて水換えをするのが一番ですよ。

参考までに…

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/11/1208:40:33

んなわけない(゚ω゚)