ここから本文です

心斎橋駅まで行きたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/11/1208:35:58

心斎橋駅まで行きたいのですが、

関西国際空港と伊丹空港
どっちからの方がわかりやすいですか?
かかる時間は同じくらいでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

化け猫様さん

2019/11/1221:35:07

人に決めてもらうよりは自分で考えて選ぶのが正解です。

こんな匿名サイトで質問して、自分に都合のいい回答を鵜呑みにしてあとから「ちがうじゃないか!」と文句を言ってもどうにもなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1212:15:13

あんたは「成田と羽田、どっちが新宿に出るのにわかりやすいか近いか」自分で調べもせずに人に聞くのか?


わかりやすさは似たようなもん

ググりもしないで質問するような土地勘のない奴の場合、

伊丹からはモノレールと地下鉄

関空からはラピートと地下鉄

で移動する。

どちらもリムジンバスがある

カネに糸目をつけないならタクシー使うのが1番わかりやすい

時間は伊丹の方が圧倒的にかからない

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1211:50:48

意見が分かれているね。
アナタの能力なんて不特定多数に訊いても意味ないっしょ?

和のオタさん

2019/11/1211:24:31

●関西空港→心斎橋
南海の空港急行か特急ラピートで終点の難波まで行く。

難波駅でOsakaMetro御堂筋線の新大阪・千里中央方面行きに乗り換え。
心斎橋駅下車。
所要時間は約1時間10分位です。

●伊丹空港→心斎橋
大阪空港駅に行き、大阪モノレールに乗車。千里中央駅まで行く。

千里中央駅で北大阪急行電鉄(途中からOsakaMetro御堂筋線)の天王寺・なかもず方面行きに乗り換え。
心斎橋駅下車。
所要時間は約1時間です。

伊丹空港からの方が良いかもしれませんね。
どちらも始発駅からなので、座れると思います。

uve********さん

2019/11/1211:19:26

実は飛行機って飛ぶ距離が短ければ厄介な乗り物へと早変わり、どうしてかと言えば飛行機は飛ぶ距離が短く成るに連れ陸路の乗り物より時間がかかるような魔物へと早変わりしてしまうからです。
分かり易く言えば私が関西地方へと行くときは陸路のほうが先に関西地方の中心部へ、逆に飛行機は新幹線が広島付近を走行している時に福岡空港を離陸、フライトに1時間ぐらいかかりますので飛行機が伊丹空港へと着陸する時はすでに敵の新幹線は新神戸当たりを走行、私が飛行機を降り伊丹空港から大阪市内へと向かう乗り物を探している間にも敵の新幹線は九州地方から直行で新大阪に着いていた、このようなばかを見てしまうのです。

aud********さん

2019/11/1211:10:59

関空が楽
関空駅から南海ラピートに乗り、終点なんばから歩くか地下鉄一駅