ここから本文です

トヨタ自動車系の販売店で、ネッツやカローラなど店によって系列があるのは何故な...

yma********さん

2019/11/1209:13:00

トヨタ自動車系の販売店で、ネッツやカローラなど店によって系列があるのは何故なのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZGMF-X20Aさん

2019/11/1209:54:21

日産も 日産自動車 日産モータース 日産プリンス 日産サティオ ありますが 全店 全ての日産車を販売しております
GTRは除きます

トヨタは 4系統でそれぞれの店舗で 扱っているトヨタ車種が決まっています
からです これは かつて 日産 ホンダもそうでしたが 今は トヨタだけになっていますが
来年の春から トヨタ4系統の店舗で それぞれ 全てのトヨタ車種を販売するようです

  • 質問者

    yma********さん

    2019/11/1209:56:03

    それは何のメリットがあるのですか?また愛知にある愛知トヨタ自動車はどういう系列の販売店なのでしょうか?

「トヨタ自動車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2019/11/1309:30:56

この系列って親会社?
トヨタは販売を地方の有力企業と組んだから