ここから本文です

アウディTTSとBMW135i 街中ではどちらが速いですか?

ash********さん

2019/11/1211:05:50

アウディTTSとBMW135i

街中ではどちらが速いですか?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kamarad414さん

2019/11/1308:24:07

街中での「速さ」とは「取り回し易さ?」と言う事ですかね?

友人がTTS、自分が135iのっていました…

TTSは軽快感があり、街中でも爽快に走ってくれます。
135iも爽快に走ってくれますが、剛性が高い分、塊感はあります。

速さそのものなら135iですが、街中での爽快感ならTTSでしょう。

  • 質問者

    ash********さん

    2019/11/1413:05:10

    塊感と軽快感、ですか。
    わかりやすく教えていただいて感謝します。
    またいろいろ教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfa********さん

2019/11/1213:23:01

街中で速さの違いがわかるような乗り方はできません。