ここから本文です

コンサート チケット 関連の相談です。 今日レッドベルベットと言うアイドルのコ...

hfo********さん

2019/11/1212:06:36

コンサート チケット 関連の相談です。
今日レッドベルベットと言うアイドルのコンサートチケットの抽選予約に当たったのですが、1枚予約の所を間違えて4毎予約にしていたようで、4万7千円の請

求が来てしまいました。
これって個別に払えたり、1枚に変更は出来ないんでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Get Backさん

2019/11/1710:43:23

主催者へ問い合わせてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1217:55:58

こんにちは。

直接、対応できないのでしたら支払ってこういうところで

販売するしかないのでは?

https://ticket.st/artists/red-velvet-tickets