ここから本文です

日帰りの女性1人旅で横浜を巡りたいのですが、行きやすい場所やお勧めの場所があれ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1213:26:42

日帰りの女性1人旅で横浜を巡りたいのですが、行きやすい場所やお勧めの場所があれば教えてください。

ちなみに完全なる初心者です。
タンスの肥やしになっている、一眼レフを持って行くので、写真スポット等もあれば教えて頂けたら幸いです。

閲覧数:
87
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/11/1315:43:27

横浜の観光スポットを挙げるので気に入った場所に行ってみましょう
八景島シーパラダイス
中華街
アートリックミュージアム
元町
港の見える丘公園、外国人墓地、山手の洋館
山下公園
大桟橋国際客船ターミナルくじらのせなか
象の鼻パーク
赤レンガ倉庫
カップヌードルミュージアム
コスモワールド、大観覧車
大道芸
ランドマークタワー展望台SKYGARDEN
SKYDUCK
Orbi
キリンビール横浜工場
新横浜ラーメン博物館
ズーラシア

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcs34560さん

2019/11/1307:14:50

今の季節で撮影で使用したところというと、以下の場所かな.

1)霧笛楼の1Fのランチ
大マジメなフランス料理.
24mmとか使って歪まないように苦労してフレーミングしながら
撮った記憶が.

2)ホテルニューグランドのイル・ジャルディーノの窓際席
ここはイタ飯.
ヴェネト産の白を注いで海鮮料理が並べられたテーブルを入れて
窓の外を撮ると、かなりいい感じになります.

3)ロイヤルパークホテルの1Fのカフェ
本格的な英国式ティータイムを満喫できる数少ない場所.
内装がヴィクトリア朝では無い分、明るく撮れます.

--------------
いやその、別に屋外でも構わないのですが、海沿いで寒いので.

jya********さん

2019/11/1222:55:40

港の見える丘公園のバラ園とイギリス館。
今年はもう終盤ですが、バラの咲く時期は見事です。

山下公園からシーバスに乗って、ぷかりさん橋(みなとみらい)までいって、
海から横浜を見る。
みなとみらいから、コスモワールド隣を通り、赤レンガ倉庫へ戻る感じで散歩して、
運河パークをとって、汽車道、日本丸メモリアルパークがいいのでは。

行けばわかりますが、全てが写真スポットです。
昼も夕方、夜も綺麗です。

lynx1958さん

2019/11/1218:19:59

異人館→港の見える丘公園→外人墓地→元町→中華街(お昼ご飯)→山下公園(マリンタワー、氷川丸、ホテルグランド)→赤レンガ倉庫→大桟橋→みなとみらい

みなとみらいではベイブリッジや観覧車を絡めての夜景が定番

mur********さん

2019/11/1216:42:21

中華街で食べ歩きや桜木町で日本丸も見られます。ついでにホテルの東横インも安いですよ。

kaz********さん

2019/11/1215:28:21

横浜駅から出ている定期観光バスならばおすすめスポットばかりです。ランチ付きもあります。

「みなとみらい、八景島シーパラダイス」に関する質問