ここから本文です

南町田駅が南町田グランベリーパーク駅になったのですが長いので元の駅名に戻して...

Русские мировойさん

2019/11/1214:30:16

南町田駅が南町田グランベリーパーク駅になったのですが長いので元の駅名に戻して副駅名として(グランベリーパーク前)に変えるべきだと思います。
皆さんはこれについてどう思いますか?

閲覧数:
1,406
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/11/1810:38:23

田園都市線の田舎者たち(二子玉川より奥地)が喜びそうな名前だよ

「南町田グランベリーパーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1611:03:41

高輪ゲートウェイと同じです。
東急という胴元がいる以上、第三者は受け入れるほかありません。

どうしても受け入れられないというなら、東急の株を買い占めるか、ネット署名で1週間で500万票ほど集めれば叶う可能性はあるかもしれません。

ate********さん

2019/11/1600:14:29

同じ質問何回繰り返したら気が済むのですか貴方は?そんなに気に入らないのでしたら直接駅へ行って地元の人に聞いてみるのがいいかと。

ojo********さん

2019/11/1406:58:58

町田市役所と東急電鉄にに言ってください。何故か相模大野駅~南町田グランベリーパーク駅間に路線バスが運行開始して驚いた。
でも、考えてみると成田空港、羽田空港からもlimousinebusで来られるんですね
酒々井と木更津がどうなるんだぁ!

町田市役所と東急電鉄にに言ってください。何故か相模大野駅~南町田グランベリーパーク駅間に路線バスが運行開始し...

oha********さん

2019/11/1222:25:41

その通り、もとの各駅しかとまらない駅の南町田に戻すのが良いと思います。

not********さん

2019/11/1217:15:45

恥ずかしい意見だと思います。
質問を消して逃げることをお勧めします。