ここから本文です

マツダCX30はおすすめですか?

god of godsさん

2019/11/1214:48:01

マツダCX30はおすすめですか?

閲覧数:
242
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1214:48:46

おすすめです。とてもカッコいいじゃないですか!

「cx-30」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1307:12:48

個人的にはCX-30よりMAZDA3の方が好きですね。

gazさん

2019/11/1220:25:32

試乗してみた時、
良くも悪くも「大人しい車」と感じました。
マツダ車というより「ありふれた普通の車」のような「万人ウケ感」が強かったです。
マツダ車の中に1台だけ他社の車が混じっているかのような本当に普通な車で、
良い意味で「最もマツダらしくない車」。
乗り心地が悪いとか、狭いとかのネガな要素がないので「アンチ以外は」他社からの乗り換えでも抵抗は少ないと思います。
周りのデタラメな悪評に流されやすい意志の弱い人であっても、とりあえずガソリンモデルを選んでおけばハズレはないと思います。

2019/11/1215:22:11

恥ずかしくない?

eds********さん

2019/11/1215:03:04

全く薦めらない。そんなクルマは