ここから本文です

何でこの台風の形は巨大な龍神に見えるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1218:30:43

何でこの台風の形は巨大な龍神に見えるのでしょうか?

まさか19号は竜神の化身なのか、台風の目が丁度竜神の目にあたりますし

凝視すればするほど目と口がハッキリし過ぎて正直不気味にすら思えます
なんかもうここまではっきりしていると気持ち悪い

補足偶然にしてはやけにはっきりしていて気味の悪い形をしていますよね

龍神,台風の目,化身,ノスンゲェ,深海魚,低気圧,ほど目

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1301:41:47

龍神とか云ってた時代には、
地球を俯瞰できないからね。
その認識は無いでしょうね。

上側の低気圧が巻き込んだ寒気と
下側の台風が吹き上げる暖気とが、
衝突して生じる寒冷前線の雲の帯、単に。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2019/11/1319:49:07

たまたまそう見えるだけです。確かに変な感じに見えますね。
低気圧から伸びる前線と台風の雲域がつながっただけです。

ran********さん

2019/11/1311:25:45

目の錯覚。パレイドリア現象というらしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

www********さん

2019/11/1220:04:07

むしろ、深海魚に見えます。

↓深海魚の「ミズウオ」

むしろ、深海魚に見えます。

↓深海魚の「ミズウオ」

2019/11/1218:40:51

おぉ~…そんなにだったっけかぁΣ(゚д゚lll)
スゲ~なコレ。

まぁ龍ってのはある種、そういう流れというか
エネルギーをイメージしたものってな話もあったような
気もしないでもないが(超適当)…しかしこりゃσ(-ω-*)フム。

繰り返す
─────スススススス(゚Д゚ノ)ノスンゲェ~─────!

しょっぽクン

luk********さん

2019/11/1218:36:07

それはただのCGでしょ。