ここから本文です

入場テーマで好きな曲は何ですか?

ナトリウム灯さん

2019/11/1219:56:09

入場テーマで好きな曲は何ですか?

閲覧数:
257
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maggot??さん

2019/11/1221:05:55

桜庭和志の入場曲
Speed TK Remix
https://youtu.be/-MCSeqDj4gU

質問した人からのコメント

2019/11/19 01:56:30

SPEED、映画も格好よかった。爆発するか否か
ハラハラする入場ですね。
シウバ、蝶野、アンダーテイカーの曲も好きなので迷いました。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Freewillさん

2019/11/1604:26:28

アンディ・フグ
We Will Rock You
https://youtu.be/t1wNMbUku3E

ブルーザー・ブロディのテーマ
移民の歌(インスト)
https://youtu.be/BPCPTgnQ844

min********さん

2019/11/1311:52:12

全日本プロレス 最強タッグのテーマ曲
「オリンピア」
https://youtu.be/XXb_sPQssow

阿修羅原のテーマ曲「阿修羅」
https://youtu.be/80pJnO5_T8I

ザ・グレート・カブキのテーマ曲
「ヤンキー・ステーション」
https://youtu.be/PeqAyqCdN_8

ジャイアント馬場のテーマ曲「王者の魂」
https://youtu.be/Qqaa9vlXdfA

silky milkyさん

2019/11/1311:13:25

Banzai - Chinese Kung Fu (ジャンボ鶴田のテーマ)
https://www.youtube.com/watch?v=wcnXyFtTNpk

kon********さん

2019/11/1308:12:44

武藤敬司
Europe - The Final Countdown
https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw

アジャ・コング
Judas Priest - The Hellion / Electric Eye
https://www.youtube.com/watch?v=GhvzMGDzt70

蝶野正洋(nWo)
Royal Hunt - Martial Arts
https://www.youtube.com/watch?v=hma725CUbr0

ファンクス
Creation - Spinning Toe-Hold
https://www.youtube.com/watch?v=hTgpladK0kk

ロードウォリアーズ
Black Sabbath - Iron Man
https://www.youtube.com/watch?v=8aQRq9hhekA

Band Aid - Do They Know It's Christmas
https://youtu.be/Zc8TYsYb5i0

USA for Africa - We Are The World
https://youtu.be/M9BNoNFKCBI