ここから本文です

【破局】前澤友作と剛力彩芽が破局!!

【WG】さん

2019/11/1221:06:27

【破局】前澤友作と剛力彩芽が破局!!

元ZOZOTOWNの前澤友作とマルチタレントの剛力彩芽が遂に破局しました・・。 ( ´∀`) 嘘だろっ!?

ビックリしました。

<Yahoo!ニュース>
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00592456-shincho-e...

補足「金の切れ目が縁の切れ目」なのでしょうか??

二人に、真実の愛はあったのでしょうか??

前澤友作,剛力彩芽,破局,マルチタレント,前澤,元ZOZOTOWN,切れ目

閲覧数:
172
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/11/1223:49:54

剛力は、金目的。
前澤は、体目的。
前澤が、飽きたから終わった。

質問した人からのコメント

2019/11/17 23:19:02

剛力さん、傷心して実家に帰省されているようです・・。
お猿のモンキッキに捨てられて。

ゾゾタウンから追い出されて、慰謝料の1億円も支払われず。
サエコは貰ったのに、酷い話です。(涙)

【WG】

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsx********さん

2019/11/1222:48:32

「金の切れ目が縁の切れ目」なのでしょうか??

>そうです。

abe********さん

2019/11/1221:47:57

お遊びお遊び!

2019/11/1221:33:10

単なるセフ●だろうね…(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sfz********さん

2019/11/1221:26:33

前澤がフッたんだと思うよ。月旅行の訓練や新しい事業の立ち上げとかで忙しいから。

chi********さん

2019/11/1221:12:31

意外と持ったな