ここから本文です

松潤って井上真央と付き合っている可能性低いですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1222:42:28

松潤って井上真央と付き合っている可能性低いですよね?

週刊誌が勝手にそんな噂を作って
少なくとも最近は週刊誌にも載らないのに

ジャニーズ 嵐

閲覧数:
2,867
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/11/1417:12:17

相手は井上さんではないと思いますよ

お互い週刊誌が張り付いてて付き合っててツーショットひとつ撮られないなんて不可能だし会ってる形跡すらありませんしね

ニノは噂だけでなくしっかり撮られてました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2019/11/1416:08:07

付き合っている=結婚を前提に…またはその人とだけ…
という意味なら、松潤の方は、付き合ってはいませんね。

sun********さん

2019/11/1414:31:29

でもメンバー全員彼女いる

まぁ一般人にはどうでもいいか

gom********さん

2019/11/1413:23:41

別れたって報道がだいぶ前にありましたよ。

yum********さん

2019/11/1411:19:32

週刊誌とファンの願望じゃない?

ファンからしたら「花より男子」と同じだって言うのとそのイメージだけで勝手にお似合いな2人って決めてるし、週刊誌としても話題性あるから例えガセでも記事にすればそれなりに閲覧数稼げるし本当になればもっと増えるし。

shi********さん

2019/11/1311:24:17

付き合っててもいいんじゃない?
ファンならそれも含めて応援すべき