ここから本文です

50歳以上のライダーさん限定で質問です。 なぜバイクに乗っているのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1223:08:39

50歳以上のライダーさん限定で質問です。
なぜバイクに乗っているのですか?

補足ジムニーやオープンの軽自動車でも買って
海や山へ遊びに行った方がリスクも少ないし、
家族や自分のために良いと思いませんか?

ライダー,バイク,キックボード,ライダーさん限定,片岡義男,50歳以上,スケボー

閲覧数:
1,390
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

アラさん

2019/11/1814:03:04

楽しいから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oti********さん

2019/11/1922:53:48

49歳11か月です。アドレス乗ってます。東京23区在住。バイクがあると、何かと機動力があって便利だから、手放せません!

akichanさん

2019/11/1921:32:47

都心は車は不便だからなんだよ。バイクは渋滞が無く目的地に時間通り行かれるでしょ。遊びだけで乗って居る訳ではないんですよ。こんなに便利な乗り物を知らないで人生終えるのは勿体ないでしょ。買い物にも身軽に行かれるし もちろんオープンカーにも載ってますよ。田舎に住んで居る方にはこの便利さが分からないよね。
バイクは4台 車2台、自転車2台 これを全て磨いたり 子供が手が掛からなく成って自分の時間がやっととれバイクで温泉ツーリングなんて最高だよ。あなたも近あ趣味何れ味わってみては?

tak********さん

2019/11/1920:15:30

軽でも四輪は、維持費が結構かかるし、小遣いの範囲内で、マニュアルの操作が楽しめるのは、バイクだけだからです。バイクは、一般道を走るだけでも非日常が味わえるので、仕事から解放された週末の気分転換には最適です。

(台湾の爺ちゃん達が再びバイクに乗るCMの写真ですね。何回動画見ても感動します。♬オンユアマーク〜)

rga********さん

2019/11/1505:05:51

>50歳以上のライダーさん限定で質問です。
なぜバイクに乗っているのですか?

新聞配達しないといけないからです。

iri********さん

2019/11/1404:38:35

単純に楽しいから。ですね。
自転車で遠征するほどの体力は無いし、
電車やバスだと田舎は本数も無いし、
ただ乗っていてもあまり楽しく無い。
バイクならドアツードアだし、
自転車に比べたら体力も要らない。
目的地で何かするより
目的地まで走る事が楽しいから
結局、全部楽しい(笑)