ここから本文です

ドラマ「G線上のあなたと私」で、也映子は美形だと思うのですが、何故おみかつパー...

紫崇香さん

2019/11/1223:43:47

ドラマ「G線上のあなたと私」で、也映子は美形だと思うのですが、何故おみかつパーティーでは8戦8敗と全くもてないのでしょうか?「メガネは別に」と幸恵が言ってたとおり、メガネ掛けてても

充分綺麗だと思うのですが。別に性格ブスでもないし。

補足もしかして鼻が不細工な鼻ブサだから?

閲覧数:
135
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2019/11/1312:35:16

也映子の好みがたいしていなかったのです。原作では白鳥がバイオリン経験があったので何気にぼーっとしながら丸を付けてしまっていてカップルになった感じだと思います。

質問した人からのコメント

2019/11/18 08:44:45

皆さんどうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mki********さん

2019/11/1310:59:11

ドラマのおかしい所ですよ。
見てて少しシラケましたからね。女優のルックスと話の展開がミスマッチすぎる。

nao********さん

2019/11/1309:47:14

容姿はあまり関係ないと思います。
よほど「???」でない限り、結婚を意識して付き合う相手は男女とも釣書参照のうえ一緒にいて疲れない人、会話が弾む人、いわゆる一目惚れとは違う意味で「ビビビ!」と感じた人など先を見据えた視点優先で選ぶはずです。

私が勝手に想像する也映子は何度か会って仲良くならないと話が弾まないタイプなので、初対面の第一印象がその後の展開を左右する場合が多いお見合いパーティーでは不利かもしれません。
個人的には也映子の連戦連敗を「さもありなん」と思いました(笑)。

a46********さん

2019/11/1309:37:34

結婚を前提とした婚活で美形だからモテる訳ではない。

也映子は元カレに婚約破棄されている。

理人の兄・侑人も大切な事を話してくれない久住先生との結婚は無理と思い婚約破棄。

多くの男は単純に顔と身体だけで生涯の相手など決めない。

也映子自身も婚活パティーでえなりかずきを自分で選んでおいて、初デートで同棲の話を出されて引いて断っている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/11/1301:01:52

美人設定ではないからですよ。
でもドラマのヒロインは美人女優でないと見たいと思う視聴者が少ないだろうとみなされているから、設定が美人でなくても美人女優が起用されるのです。
このドラマに限ったことじゃありません。
波瑠さんがミスキャストというわけではありません。

まあドラマの内容的にもっともらしい回答にするなら…
実は也映子は本気で婚活していない(自分を魅力的に見せてアピールしようとしていない)という理由なのかもしれませんね。

zaw********さん

2019/11/1223:55:49

設定だからです、婚活パーティーで波瑠クラスの女性がいたらより取り見取りでしょうね、けどそこはドラマなので