ここから本文です

国際交換局を発送されてからいっこうに動きがありません。 いつ、届くのかわかる...

ken********さん

2019/11/1300:00:48

国際交換局を発送されてからいっこうに動きがありません。
いつ、届くのかわかる方いらっしゃいましたら返答をお願い致します。
RZ225436211TW
追跡番号になります。

RZ225436211TW,国際交換局,追跡番号,川崎東郵便局,返答,11 14,品川郵便局

閲覧数:
1,028
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onn********さん

2019/11/1310:45:17

私も今台湾からの荷物待ち状態です。
国際交換局から発送が11月7日でそれ以降変化なし…。
今までは4日程度だったので心配ではありますが、
日本郵便でこんなお知らせが出ていたので
今回は時間がかかるかもですね…。
早く届いて欲しいですが、気長に待とうと思います~(´・ω・)=3

https://www.post.japanpost.jp/int/information/2019/1101_01.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国際交換局から発送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2019/11/1512:03:35

たしか以前よりも荷物検査が厳しくなったような話を聞きました。
物量増加と検査の厳格化などで以前よりも時間を要しているのかもしれませんね。

bat********さん

2019/11/1316:14:34

川崎に届いたようですよ。
もう少しで到着ですね(^^)

私は中国から10/11発の荷物を待ってます。
早く届いて欲しい、、(T_T)

hal********さん

2019/11/1308:12:29

私の場合は10月29日に台湾から送られた
書留郵便が 11月5日に到着しました

私の推測ですが 11月14日くらいに
川崎東郵便局に到着するかもしれませんよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2019/11/1300:19:48

調べましたところ、9日かかる事例がありましたので
もう少し気長に待ちましょう
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/direct?reqC...
2019/11/02 12:56 国際交換局から発送 TAIPEI INT TAIWAN
2019/11/11 14:24 国際交換局に到着 川崎東郵便局
2019/11/11 14:25 通関手続中 川崎東郵便局
2019/11/12 01:00 国際交換局から発送 川崎東郵便局
2019/11/12 03:21 到着 品川郵便局 東京都
2019/11/12 11:43 お届け済み 品川郵便局 東京都