ここから本文です

みなさんは伊藤綾子さん嫌いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1300:22:53

みなさんは伊藤綾子さん嫌いですか?

閲覧数:
267
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/11/1500:12:46

伊藤綾子をディスっているジャニオタが嫌いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/11/1822:12:40

よく知らないので好きでも嫌いでもないけどとても美人ですね。
それより結婚して祝福されるべき時なのにファンからのバッシングが酷くて可哀想です。匂わせ写真?とかだって可愛いもんだと思います。二宮くんもそんな彼女が可愛いから結婚したんでしょうし。

嵐みたいに長くアイドル続けてるとファンは青春どころか人生をそのアイドルに捧げてしまうことになって気付いたらアイドルは結婚、自分は独身アラフォーってことにもなりかねない。頃合いを見て彼女がいることをほのめかしておいた方がファンの為にも良いと思います。

fnp********さん

2019/11/1320:08:35

好きでも嫌いでもありません。幸せな家庭を築いてほしいですね。

好きでも嫌いでもありません。幸せな家庭を築いてほしいですね。

tun********さん

2019/11/1307:30:38

別に嫌いじゃないけど、
俺がニノの親なら、もっと若い子を勧めると思う。

gen********さん

2019/11/1305:00:20

守り抜いたもなにも原因は伊藤綾子じゃん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1303:40:48

私は大好きです☆

そしてマスコミに叩かれても守り抜いた二宮にを褒めたいです☆

私は大好きです☆

そしてマスコミに叩かれても守り抜いた二宮にを褒めたいです☆