ここから本文です

東京で1番お値段が高い料理屋さんってどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1300:43:58

東京で1番お値段が高い料理屋さんってどこですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1308:45:58

恵比寿にあるJoël Robuchon (ガストロノミー ジョエル・ロブション) かなぁ?
フレンチの神様ジョエル・ロブション氏のお店です ♪

恵比寿にあるJoël Robuchon (ガストロノミー ジョエル・ロブション) かなぁ?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2019/11/1305:50:10

私は貧乏人なので 安いところしか行きませんので 悪しからず
でも上を見れば切りがないのでは

プロフィール画像

カテゴリマスター

jya********さん

2019/11/1302:05:48

自分でお金を払ったことがないので、判りません。