ID非公開

2019/11/13 1:18

22回答

二宮和也と伊藤綾子が結婚しました

男性アイドル956閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

4

嘘も方便ですから。 彼らもプロのアイドルで超売れっ子。 ファンを思って、スポンサーのイメージとして、控えることは当たり前じゃないですかね。 基本的にジャニーズって代々結婚報道で、初めてお相手を公に公表するスタンスみたいだし、お付き合いの時点では無言を貫くか、のらりくらりかわす程度でいいと思います。 注意書きの件は覚えてまいませんが、あれだけ伊藤綾子が匂わせて何度も炎上していたのだから、さすがに付き合っていると思っていました。 素直におめでとうと言いたいところですが、アラシックとしては、今後はジャニーズの妻として、匂わせ等は程々にして貰いたいですね。

4人がナイス!しています