ここから本文です

二宮和也と伊藤綾子が結婚しました

アバター

ID非公開さん

2019/11/1301:18:49

二宮和也と伊藤綾子が結婚しました

ツーショット写真が出回った時はジャニーズWebから 「ファン心理を狙った誤情報が出回ってますが、惑わされないように」 との注意書きが出てましたよね?
二宮和也もテレビの収録で『何もないですよ!』と否定(放送ではカットされていたみたいですが出演していた専門家が語っていたし、番協に参加した人もいっていたそうです)
事務所も二宮和也も嘘ついてたって事ですよね?

閲覧数:
701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/11/1301:22:39

まあそうですね
人気商売ですから当然といえば当然の対応なんでしょうけど。
まあとりあえずおめでとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2019/11/1302:27:37

嘘も方便ですから。
彼らもプロのアイドルで超売れっ子。
ファンを思って、スポンサーのイメージとして、控えることは当たり前じゃないですかね。
基本的にジャニーズって代々結婚報道で、初めてお相手を公に公表するスタンスみたいだし、お付き合いの時点では無言を貫くか、のらりくらりかわす程度でいいと思います。

注意書きの件は覚えてまいませんが、あれだけ伊藤綾子が匂わせて何度も炎上していたのだから、さすがに付き合っていると思っていました。
素直におめでとうと言いたいところですが、アラシックとしては、今後はジャニーズの妻として、匂わせ等は程々にして貰いたいですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画