ID非公開

2019/11/13 3:19

77回答

ジャグラーでいくら高設定をつかんでも打ち続けてると必ず嵌まりもありますよね?いかにそこで見切るか自分なりの根拠を見つけ信じてぶん回すかですね?

スロット383閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

まぁ、そうですね。 個人的にも設定推測って、高設定を見つけるために行っているのではなく、低設定を見切るために行っています。 高設定でも出ないときは出ないので、過度な期待はしないことにしています。

0

どんな台でも嵌りはある マイジャグで9000枚オーバーの履歴を見たけどそんな台でもストレート850ハマりがあった ただね、本物ならハマりはそんなに怖くない ハマっても殆どが返ってくるから そりゃ短期的に見たらしんどい期間もある ただし高設定は5、6だけ アイム系に至っては6のみ それ以外は高設定ではない っていうか追う価値がない もし6を強く意識出来るならどんなにハマろうが回すよ ハマりより嫌なのは単発&BAR攻撃 ほぼ確信を持って回したら 550でBAR 560でBAR 530でBAR 300でBAR 200でBAR… こんな感じで結局BIG間2500ハマった 完全に心が折れかけたけど結果的には返ってきたもののちょいプラスにしかならなったけど… 絶対6の不発だ… 納得出来なかったから翌日朝から打ったら大爆発した 終日1/100 でもジャグの場合、設定推測はあくまで推測でしかなく実際の設定なんて分からない そして6だから必ず出るわけでもないし1だから絶対出ないわけでもないからね 大事なのは自分が納得して打てるかどうか? この挙動で負けたら仕方がない… とかね それと私は前任者の履歴は参考にはしてもそれだけで全ツッパとかはしない 自分が打ってみて納得出来なければ1/100でも辞める

0

高設定だと思うなら回す。 思えないならやめる。 別に続行して減ったって期待値を積み重ねてれば、長い目でトータルプラスになるからいいんですよ。 結果なんてその時まで分からないんですから。 ですが、気持ち的にいい気分で終わりたいからやめるっていうのはアリだと思います。 閉店までまだ少し時間ある状況で、持ちメダルが5000枚になったから辞めるとかね。

0

高設定の根拠があるなら回します・・・が、変な連荘だけで高設定は確信できない。 確信できないから程々でやめるんです。 結果から高設定かどうかなんて、閉店間際の回転数までわかりません。 この先プラスもあればマイナスもある。 欲かけばマイナスになる場合もあるし、 せっかく手元でプラスになってるならば、気持ち良い内に帰りたい。

0

高設定だと思うなら見切ってはだめですね?1Gでも多く回すことです。