ここから本文です

新日本プロレス内藤ファンに質問です。 どこが魅力ですか? 思う存分…語って...

satoruさん

2019/11/1304:44:22

新日本プロレス内藤ファンに質問です。

どこが魅力ですか?

思う存分…語ってください。

補足ファンじゃない方でも回答をどうぞ!

あと、私は、内藤が嫌いなわけじゃないので…

皆さんが何故盛り上がれるのか?って思えるだけです。

閲覧数:
40
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/11/1307:39:21

おはようございます。
ファン目線で語ってくれるからですね。また、本人が新日レスラーの中で一番の「新日ファン」だからでもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/11/1319:16:43

相手の技を受けてくれるやられっぷり。

sta********さん

2019/11/1308:34:30

私的にイケメンですから、カッコ良くて大好きです

rei********さん

2019/11/1308:09:01

他のレスラーが会社に対して言えないこと、ファンが思っていることを代弁していることでしょうか…

言っていることにほとんど矛盾はないし、新日本プロレスが好きなファンが感じていること、思っていることを言っているので、共感できる点が多い事などではないでしょうか。

珍 宝皇さん

2019/11/1307:36:28

ing********さん

2019/11/1305:47:42

ファンではないので本来、回答する資格は
ないのですが、言わせてもらえば観客を
「お客さま」
と呼ぶことには好感が持てます。