ここから本文です

至急! 先日財布を落としてしまい、警察に届けられたのですが、 有効な身分証やキ...

oka********さん

2019/11/1305:45:53

至急!
先日財布を落としてしまい、警察に届けられたのですが、
有効な身分証やキャッシュカード等全て財布の中にあり
手元にあるのは身分証が期限切れのパスポートと、
運転免許証です。
受け取りはできますか?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp0********さん

2019/11/1305:50:51

取り合えず、それらを持って行ってみましょう。

質問した人からのコメント

2019/11/13 11:34:17

親族への電話確認という形になり、
無事帰ってきました!
一番最初にご回答いただいたのでベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxd********さん

2019/11/1307:16:05

できますよ。財布の色や特徴や、中身の現金の額をいえばいいのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1305:52:52

おはよう御座います^_^

サイトに書いてありました↓

受け取りに必要な物
受け取りに来られる方の身分証明書(運転免許証、健康保険証等)
郵送で連絡があった場合には、その郵便物
代理人の方が受領される場合は、上記2点に加えてあなたの作成した委任状(携帯電話類以外は、同居の親族の場合は不要)


免許証で大丈夫です。