ここから本文です

阪神は新外国人にP・アロンソの獲得調査に乗り出していることがわかった。 アロ...

にゃごらさん

2019/11/1307:17:52

阪神は新外国人にP・アロンソの獲得調査に乗り出していることがわかった。
アロンソは開幕から本塁打を量産、球宴の本塁打競争でも優勝。後半戦もペースが衰えず本塁打王になった。

揚塩球団代表は「これで最後のピースが埋まる」とコメントを残している。

と言うニュースが流れたら阪神ファンは狂喜乱舞ですか?

閲覧数:
723
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t14********さん

2019/11/1309:56:32

あのねー、どんな選手来ても日本に合わないのなら話にならない。

関西系はファンを喜ばすことしか書かない…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「阪神 新外国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くるさん

2019/11/1811:23:19

ロサリオの件があるから開幕まで騒ぎません

BA率6%さん

2019/11/1714:05:40

わからないです

yuj********さん

2019/11/1318:02:21

また、フェークニュースか? もう飽きた。

2019/11/1309:02:15

阪神は外人バッタ-には、何回も裏切られていますから、喜びはしません。