ここから本文です

剛力彩芽さん、前澤友作さんの勢いに陰りが見えてきたから別れたと思う。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1309:04:15

剛力彩芽さん、前澤友作さんの勢いに陰りが見えてきたから別れたと思う。

そういう時に支えてやれよと思うのは私だけ?
皆様の意見を聞かせてください。

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqb********さん

2019/11/1312:19:51

前澤を支えるなんてそんなひ弱な男では無いです。前澤はまた次のチャレンジをしますよ。強いて言えば支えるのは孫正義でしょう。

剛力なんて前澤からみればペット以下でしょう。
だからちょっと自己主張したらすぐ捨てられたということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「剛力彩芽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2019/11/1322:30:13

たまたまでは?

セカイさん

2019/11/1312:17:43

前澤社長さんはやっぱりワンマン社長だなって思います。
こういう社長って自分のことや自分の仕事のことしか頭にないというか。

別れた理由はわかりませんが、こういうシナリオに持ってったのは前澤社長かなと。
なので、剛力彩芽もこういうことになるかもと予測を思えてたと思うんですけどね。

なんだろうか…世間から見てわかりやすい交際でしたよね。

とりあえずこの別れにおいてさんまさんのコメントが気になります笑

非公開さん

編集あり2019/11/1318:19:06

月面旅行だっけ?あれで意見が食い違ったのが原因らしいですよ。

アメリカでトレーニングしたい前澤氏。
日本で女優業をしたいゴーリキー。

そこで一歩も譲らず…。

あとは人妻とのトラブル。