ここから本文です

ペットの名前について。 念願だった子犬を引き取って一緒に暮らすことになりま...

ski********さん

2019/11/1309:13:55

ペットの名前について。

念願だった子犬を引き取って一緒に暮らすことになりました。
犬種はシーズーです。

人から譲ってもらうことになっていてまだ性別は聞いていないのですが
今から名前を何にしようかワクワクしています。

みなさんの飼っているペットの名前を参考に教えてください。
犬でも猫でもうさぎでも、なんでも結構です。

性別と名前、教えてほしいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxo********さん

2019/11/1309:23:08

こんにちは!

シーズー可愛いですね。

うちはイタリアングレーハウンドが2匹いて。

2匹ともオスです。

イタグレの原産国イタリアの人間の男の子につける名前から レオンとロイです!

子犬を見た瞬間にイメージが決まるかも!

今から楽しみですね。

  • 質問者

    ski********さん

    2019/11/1514:06:35

    レオン君とロイ君。
    原産国をベースに考えられていてかっこいいですね。

    シーズーの原産国は中国・・・
    かっこいい名前あるかちょっと調べてみますね^^

質問した人からのコメント

2019/11/18 10:33:54

名前と由来を教えていただきうれしかったのでBAとさせていただきました。
最後の「今から楽しみですね」という一言もうれしかったです。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kaga loveさん

2019/11/1518:50:36

メス、撫子、桃花、柳花、牛頭、馬頭、桜花、夏芽

オス、琉桜、ステファン、エドワード、リチャード、チャーリー小林、香蓮、

ヘリム7さん

2019/11/1310:55:26

私はオスで ちろ ちゃんとつけました
余計なお世話かもしれないですがお金が
かかりますよ病気とかすると保険加入を
検討した方が良いかもですね。