ここから本文です

PayPayフリマは購入しただけでは評価が0のままですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1309:52:46

PayPayフリマは購入しただけでは評価が0のままですか?

メルカリのプロフやヤフオクの自己紹介の様なものを記入することも出来ませんよね?
出品者からしたら不安でしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/11/1513:45:18

paypayフリマでは、出品者はショップ扱いです。
そのため、「プロフィール画面」「購入者へ評価」「購入者のブロック」はできません。

あなたが購入専用でしたら、評価はずっと0のままです。

送料無料キャンペーンは今月17日までなので、何かを売ってみてもいいかもしれませんね。

「paypayフリマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/11/1315:42:41

PayPayフリマはヤフオクと違い購入者が出品者に評価できません。
ですので購入オンリーの人はずっと評価は0のままです。
ですが出品者側もまた購入者をブラックリストではじく事もできませんから
評価は気にせずに
ネットショッピングの感覚で気に入ったものを購入していけばいいと思います。

win********さん

編集あり2019/11/1311:28:42

そうみたいですね。

親切な出品者さまは評価後に
、取引画面からお礼があります。^ ^

どうでしょうか?
不安もあるのかも知れませんが、購入後のコメント次第だと思いますよ。