ここから本文です

PayPayフリマ発送について

uxa********さん

2019/11/1310:02:41

PayPayフリマ発送について

PayPayフリマで商品を発送しようと思うのですが、ご購入者側から到着時間指定がありました。
発送するとき時間指定をするにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mps********さん

2019/11/1415:41:10

ゆうパックでは時間指定はできないと思いますが、
ヤフネコパックで発送した時にコンビニ端末で時間指定の選択画面が出ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2019/11/1313:33:36

配達時間指定は日本郵便もヤマト運輸も個人向けにはやっていません