ここから本文です

Windows10 大型アップデート 1903から1909に1回で 無事大型アップデ...

fpa********さん

2019/11/1310:29:55

Windows10

大型アップデート 1903から1909に1回で
無事大型アップデートが出来ました。

不具合等出ておりますか。

閲覧数:
1,110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2019/11/1310:55:15

大型アップデートにはものの1分しかかからなかったので
マイナーアップデートよりも短い時間です。
ただし、その前に恒例の月毎アップデートがほぼ同時に来ているので
それが数分程かかるくらいです。

できるようになったのはものの数十分前とかなので
不具合がでているかというのは時期尚早かと思います。
もう少し使ってみないと分からないかと思います。

大型アップデートといっても、実際は大型ではない、細かいもので
ほとんどの新しい機能等は次回に持ち越されたので
今回は不具合は少ないとは思いますが
なにせアップデートできたのは、ものの数十分前とかなので
なんとも言えないということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tko********さん

2019/11/1310:37:42

不具合も何も1903の中に1909は有ったのだし、15分ぐらいで更新され、どこが変わったのと言うレベル。噂されたEdgeの仕様変更もされていない。