ここから本文です

海老を使った料理で何が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1310:37:11

海老を使った料理で何が好きですか?

閲覧数:
229
回答数:
44
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvu********さん

2019/11/1516:58:30

寿司ネタのえびアボカド。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/11/1600:57:43

お寿司やお刺身ですかね
あの甘さは格別です

hーtさん

2019/11/1600:28:46

寿司ですね〜
エビの甘さとシャリの美味しさがたまりません。
火を通すなんてもったいない!
生のエビが一番好きです。

owt********さん

2019/11/1522:39:15

エビチリ!
ピーマンと炒めるの!
お弁当に入れる1品にピッタリ!

hig********さん

2019/11/1521:36:58

エビフライ、大きいエビにソースかけてぷりっぷりのにかぶりつき!白飯をかけ込む!日本人でよかった!

him********さん

2019/11/1508:00:18

海老マヨネーズのピザ