ここから本文です

映画ブラック校則は大ヒット公開してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1312:24:50

映画ブラック校則は大ヒット公開してますか?

コケませんか?

大丈夫ですか?

興行収入はどれくらいですか?

映画のニセコイは6億くらいで大爆死だと批判されましたが、ブラック校則は大丈夫でしょうか?

また大コケや大爆死と馬鹿にされるのか嫌です!!

しかし、出演者が若手で知名度が低くてマイナーな映画なのでヒットするのか心配です!




私は佐藤勝利くんのファンで観たかったのですが、地元のローカル局でブラック校則公開中!って宣伝見たのですが、公開してる映画館ありませんので残念ですが見れません!!

閲覧数:
801
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

o_0********さん

2019/11/1312:50:11

「ブラック校則」の10日間累計動員14万7000人、興収1億8500万円

https://twitter.com/moviewalker_bce/status/1194025296833343489

製作費がわかりませんが、100スクリーン以上で公開している映画としてはかなり厳しい成績で、最終3億にも届かなければ、「キネ旬」の年度末決算号の記録にも残らない可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海ちゃんさん

2019/11/1720:01:08

私は海ちゃんがすきで見に行ったのですが、早朝シネマ8時50分スタート。

9割が女子中高生でしたよ。人数は20人ほどで前の席はガラガラでしたね。

映画が始まる前はブラック校則のグッズを買っている人が多かったです。

まあ、セクゾのファンもキンプリのファンも見る映画だと思うので

大ヒットするかもですね。

a8h********さん

2019/11/1409:15:07

今週行ったらガラガラで、席を指定する意味がないくらいです。
人数は2桁はいましたが、15人以下だったはず。
久しぶりに映画を観ましたが、平日ってこんなもの?
少ないのは私にはゆったり観れて良かったですが。

Yahoo!知恵袋 特別企画