ここから本文です

伊藤綾子とかいう女子アナがジャニオタに襲われないか心配なのですが大丈夫でしょ...

恋愛カウンセラー岡田さん

2019/11/1312:36:03

伊藤綾子とかいう女子アナがジャニオタに襲われないか心配なのですが大丈夫でしょうか?

嵐の二宮と結婚したということで相当ジャニオタからは恨みを買っているのではないかと思います。

特に嵐のファンは頭がアレな人が多いそうなので気がかりです。

伊藤綾子,ジャニオタ,女子アナ,二宮,恨み,ヤフコメ,ヤバいファン

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/11/1312:59:54

ヤフコメ見てると中々ヤバいファンがうじゃうじゃいるから中には法を犯してでもって輩がいても不思議じゃないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1419:00:01

ジャニオタが伊藤綾子を誹謗中傷する可能性は十分にありますね。