ここから本文です

例年の公式での紅白出場者発表はいつくらいですか? 紅白歌合戦 ジャニーズ ...

むかあおさん

2019/11/1313:41:17

例年の公式での紅白出場者発表はいつくらいですか?


紅白歌合戦 ジャニーズ 米津玄師 美空ひばり 髭男 嵐 NHK 歌 年末

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/11/1315:06:53

年によって違う
昨年は11月14日でした。
昔、初出場したグループのメンバーは
学校から直行で学ラン着てました。

「紅白発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1317:48:09

11月20日前後くらい???

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/11/1317:30:15

11月中旬~下旬頃、としか言えません。
ひと昔前は、25日前後に発表される事が多かったのですが、
ここ最近は、15~20日の間の時期に発表されていますね。
今月頭に配信された記事には「下旬に発表される」とありましたが、
早ければ、今週中にも発表される可能性がありますね。

kdw********さん

2019/11/1314:37:44

来月のあたま。