ここから本文です

伊藤綾子と二宮和也はどうやって出会ったんですか?正直伊藤綾子アナはあまり売れ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1321:10:08

伊藤綾子と二宮和也はどうやって出会ったんですか?正直伊藤綾子アナはあまり売れっ子ってわけでもなく目立たなかったのに、なぜ嵐なんかと接点持てるんでしょうか? #知恵袋_

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112161558...

この回答に気になる部分がありましたので質問させていただきます。勝手に引用してしまい申し訳ありません。

このVS嵐の降板とは何のことでしょうか?

二宮が伊藤綾子と交際をしているとバレた所で誰が降板になったのですか?

伊藤綾子,正直伊藤綾子アナ,降板,売れっ子,ニノ,news every,ス番組エブリ

閲覧数:
3,659
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1408:56:09

伊藤綾子さんが降板したのは「news every.」ですね。2017年3月のことです。

その回答者は回答履歴から見て嵐ファンではなさそうなので、いろんな情報(VS嵐で共演とか熱愛報道がきっかけで降板とか)が混じっちゃったんではないですかね。

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/11/1322:41:26

伊藤綾子さんが日テレにいてた時のニュ―ス番組エブリでにのちゃんがゲスト出演された時に知り合いました。

tib********さん

2019/11/1321:13:18

昔、伊藤綾子がvs嵐に出た時に連絡先交換してから親密になったそうですょ