ここから本文です

ドラゴンゲートのヒールユニットのredの新メンバーという赤鬼と青鬼の正体は誰だと...

pka********さん

2019/11/1321:16:35

ドラゴンゲートのヒールユニットのredの新メンバーという赤鬼と青鬼の正体は誰だと思いますか?

閲覧数:
907
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1421:06:47

ドン・ムラコとキム・ドクだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1922:27:35

なんかマリアが黒髪にしたのが怪しいな?
まあ、ブラザーかシュンを今の辺りエントリーします。

hir********さん

2019/11/1420:27:11

今のところはまだ特定するまでにはいかないですね?

最近、落ち気味のシュンとかU-Tあたりとか候補ですね!