ここから本文です

身長174cmの男は恋愛対象になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1321:24:57

身長174cmの男は恋愛対象になりますか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

-さん

2019/11/1322:07:41

175前後あれば、身長は問題にならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

珍 宝皇さん

2019/11/1321:37:58

顔面次第です

2019/11/1321:29:29

身長が高い・低いで決めるのではなく、性格や内面を見ることが大事だと思います。