ここから本文です

どこの方言を話せますか?

zar********さん

2019/11/1321:39:35

どこの方言を話せますか?

閲覧数:
55
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1801:57:48

大阪と奄美ですね。
きゅうやうがみんしょろ!
にゃまやおおさかんかち引っ越ししてからもうながいことなりますねんやんか?
もうすっかり大阪弁になっとるゆうことでよろしいか?

質問した人からのコメント

2019/11/19 02:50:34

前半、謎すぎる・・にゃまや?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wca********さん

2019/11/1816:45:38

福島弁だなし!

さん

2019/11/1615:22:29

広島じゃけえ

イリノイジャケー

vja********さん

2019/11/1607:25:28

おいはかごんま弁を話すったっど。そいじゃ、おやっとさぁごわした。

hni********さん

2019/11/1416:23:44

摂津
多摩
尾張
西三河

asa********さん

2019/11/1413:24:44

大阪弁(河内弁)