ここから本文です

シリル・アビディって聞いたことない・・強いの?弱いの?ボビー勝てそう????

アバター

ID非公開さん

2004/12/2612:48:57

シリル・アビディって聞いたことない・・強いの?弱いの?ボビー勝てそう????

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2612:51:25

アビディは、K-1デビュー戦でいきなりアーツをKOしたんですよ
でも、伸び悩んでいますね・・・・
負けるんじゃないかなぁ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2612:55:34

不良小僧ってかんじ、ぼびーの方がハードパンチ打ちそうだけど
アビディはえげつないことしそうな気がする。k