ここから本文です

ラクマにてとある商品を購入したのですが、後日その商品名でエゴサをかけたところ...

たこるさん

2019/11/1400:47:22

ラクマにてとある商品を購入したのですが、後日その商品名でエゴサをかけたところ購入した商品とは別の出品でまったく同じ写真が使われているのを発見しました。購入した側の出品者からは返信は帰ってこないのでもう

片方の出品者に質問したところすぐに商品を消されてしまいました。これはどういうことなのでしょうか。
フリマ系アプリは前から使っていたのですがこのようなケースはいままでにないのでここに質問させてもらいました。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1402:32:00

質問の文に不明点が多いので回答がしにくいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/11/1408:43:11

同一人物の複数アカウントの可能性があるのかなと思いますが。

単純な写真盗用(転用)ならどっちかから返事が返ってきてもおかしくないように思いますので。