ここから本文です

【明治神宮野球大会 高校の部 優勝予想 100枚!】 2019年明治神宮野球大会 高校の...

lkj********さん

2019/11/1401:38:13

【明治神宮野球大会 高校の部 優勝予想 100枚!】
2019年明治神宮野球大会 高校の部は、どこが優勝すると思いますか?

正解者をBAに選び、コイン100枚差し上げます。
正解者複数の場合、抽選します。
締切は、開幕予定の15日朝11時です。

閲覧数:
546
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/11/1510:34:20

中京大中京です!

質問した人からのコメント

2019/11/20 21:35:45

中京大中京が初優勝!
甲子園最多勝利・優勝校が神宮初優勝とは意外!
正解者はharさんお1人でした。お見事!
中京大中京とharさん、おめでとう!

「明治神宮野球大会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/11/1611:36:35

健大高崎です。ここには前育はいません。

ipu********さん

2019/11/1500:32:21

カズさん

2019/11/1418:39:35

明豊と予想

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1416:37:05

横浜高校!