ここから本文です

さっきatpファイナルズでメドベージェフがナダルにポイントを取られた時、どこかを...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2103:00:04

さっきatpファイナルズでメドベージェフがナダルにポイントを取られた時、どこかを見ながら笑ってグッジョブ ポーズを頻繁にしていたのですが、どうしてですか?

閲覧数:
39
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クラウンさん

2019/11/2308:39:26

私も見ていてあれっ?と思った場面でした。

1セットオールでファイナルセット2-5とナダルが追い詰められていた場面でしたよね。

メドベージェフのドロップショットを鋭角に返球してポイントを取ったナダルのプレーがすばらしく、結局そのゲームをブレイクしたのを褒めたのだと思います。

視線の先はナダルだったと思います。

その前のゲームでメドベージェフのマッチポイントで、ナダルのドロップショットを返球できなかったこともあったので、それと比較しての意味もあったのではないでしょうか?

まだこの段階ではメドベージェフに相手をたたえる余裕があったのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/23 13:55:15

なるほど、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる