ここから本文です

人生で、一番、不思議だった事は何ですか?

see********さん

2019/11/1402:49:34

人生で、一番、不思議だった事は何ですか?

閲覧数:
138
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2019/11/1403:02:06

仕事で、お客様お友達でしたが901円の買い物されて1001円預かりました。
100円のお釣ですね。
レジにお金入れてる間に、支払い受ける皿に300円ありましてね。
お友達が、100円のコーヒー買われたんです。
私の出したお金では無いって言うんです、もう1人のお友達のお客様に1301円出されましたか?聞くと私ば1001円しか出して無いですと。
誰がお金出したのでしょう?
2秒程の時間に何があったのでしょうか?
不思議で、たまりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsk********さん

2019/11/1817:12:46

祖母の推定Fカップ巨乳遺伝子が、
いとこにいったこと

lll********さん

2019/11/1513:34:05

なんで俺がここに居るのかが不思議。

2019/11/1421:32:58

一番という訳ではないですが最近の事で。

ある夢を見た。
どこかの知らない池のある公園内の舗装された遊歩道を歩いていると、中年の夫婦らしき男女がジュキングしてて抜かしていったときの話。
奥さんの方は元気ハツラツの感じで男の方はバテ気味でヒーフーしていたなか、奥さんらしき人が旦那であろう男に「子供と山に登ったらええやん!」っと言った。
夢はそれだけである。

それでその男は見た記憶があり、それは4、5日前に某駅のホームの階段を降りてるときに降車した登ってくる人の集団のなかで、こちらを見ていた知らない男と目があって何故か記憶に残ってしまった。

なんの意味があるのか不明で謎であります。
ちなみ女性の方はまったく知らず、男の方は会社員タイプではなく中年の軽い不良みたいな印象でしたが。

hos********さん

2019/11/1419:55:22

あるとき、道を歩いていたら自転車のワイヤー錠が落ちていました。

で開けたら解錠できました。

たまたま、ワイヤー錠が落ちていて、しかも、たまたま、持っていた鍵があり、

そのカギで解錠できてしまったのは不思議ですね。

yoz********さん

2019/11/1414:15:15

寺社仏閣で願かけしたところ、願かけした通りに物事が進んでいたこと。