ここから本文です

生後3ヶ月の頃から我が家で飼っているトイプードルです。現在一歳半です。

sup********さん

2019/11/1405:32:41

生後3ヶ月の頃から我が家で飼っているトイプードルです。現在一歳半です。

基本的に私と24時間ほとんど一緒に居ます。

妻や、娘が仕事から帰宅しても喜ぶ所か無反応でチラ見もしない程です。


小さい頃から愛情いっぱいで育てたつもりですが、かなりクールです。


もちろん、楽しく一緒に遊ぶ時は普通のワンちゃんなのですが、家族が帰宅しても無反応って・・・

以前に飼育していたトイプードルと全く性格が違うので何でかな?と思います。


これは何か問題があるのか少し心配です。心の病かなとも思ってしまいます。

大丈夫ですかね?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

anj********さん

2019/11/1408:17:23

心の病では、ありません。以前に飼っておられた子は、トイプードルの典型的な性格の子だったんですね。
犬にも個性がありますから、今いる子は少々クールなだけです。我が家は多頭飼いですが、同じ犬種でも性格が全く違う子がいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/11/1405:41:03

犬にも個性があります。