ここから本文です

葵つかさと松本潤はどうやって出会ったんですか?正直松本潤はあまり売れっ子って...

eam********さん

2019/11/1406:02:12

葵つかさと松本潤はどうやって出会ったんですか?正直松本潤はあまり売れっ子ってわけでもなく目立たなかったのに、なぜ葵つかさなんかと接点持てるんでしょうか?

閲覧数:
2,744
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2019/11/2006:52:56

出会ったというわけではないと思いますが。松本さんは知らない人と言ってましたし、葵さんを知っていた人が当時、松潤と交際はしていなかったし そもそも葵は松潤に認識されてなかった、とツイッターしていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blz********さん

2019/11/1920:48:42

釣り質問ですか。
松本さんはその方とは無関係ですよ。

CM業界では、男性タレントの女性関係に一番敏感な主婦層向け商品と食品関係の広告起用には、タレントのイメージが非常に大事なので特に慎重に身辺調査します。主婦層向け+食品のキッコーマン「うちのごはん」シリーズでずっと女性タレントが起用されていたCMに、 松本潤さんが男性タレント初として起用されたのですから、彼の潔白が証明されています。

イメージ的にAVの方と関係のあるタレントは 主婦層向け商品のCMには採用されません。

iri********さん

2019/11/1911:16:36

松本潤さんとその人は関係ないです。

jin********さん

2019/11/1718:15:14

>葵つかさは図々しく、 通夜で松本潤に近づこうとしたけど相手にされなくて、 悔しかったから文春と組んで嘘・作り話を載せたと知り合いから暴露されていました。

どこからのソースだろ?
そもそも「文春と組んで」なんてことあるわけない。
ジャニーズやファンにとって都合の悪いことは
全て相手のせいにしてしまう。

「私たちの松潤がそんな下衆なAV女優となんか付き合うはずはない。
きっと、そんな仕事なんかしてる女だから、
嘘をついて松潤を陥れようとしたんだ。
そうだ、きっとそうに違いない。」

信じるのは勝手だけど、捏造はよくないね。
そんなことは本人同士しかわかんないもんさ。

俺も知らない。
だけど、あんたも知らない。

ま、よく知りもしないことを、さもホントのように吹聴するのは
あんまりいいこととは言えないね。

ppa********さん

2019/11/1408:34:28

嘘か本当かはわかりませんが勘三郎さんの通夜で会ったのがきっかけだそうです