ここから本文です

あの世ってあると思いますか?

良ければプロフィールみてね!さん

2019/11/1407:37:57

あの世ってあると思いますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/11/1408:51:13

必ずあると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2019/11/1421:53:34

だから、その思うか?

という、人の思いによって有ったり無かったりの世界。

この世はあると思うか?

とは言わないでしょ?

明らかにあるからね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

天の末子さん

2019/11/1411:20:17

ない。
「ある」と主張する奴は頭がおかしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/11/1410:34:15

科学的な意味に於いて死後の世界の存在は証明されていないので無いと思います。